インフォメーション

鹿児島県自動車整備振興会webサイトリニューアルのお知らせ

平素は、社団法人 鹿児島県自動車整備振興会webサイトをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社ウェブサイトを全面的にリニューアル致しました。

今回のリニューアルはサイト全体において情報の構成・内容を見直し、お客様が使いやすいサイトになるよう構築いたしました。

より多くの方々にご利用いただけるよう、web標準に配慮し、デザイン面(レイアウトや文字装飾等)はすべてCSS(※1)によって制御しています。
CSSに対応していない、あるいはCSS仕様への対応が不十分なブラウザや、CSS機能を無効にしている閲覧環境においてはテキスト表示となる場合がありますが、この場合も、当サイト上の情報や機能はご利用いただけるよう設計しております。

今後一層の内容充実に努め、自動車の整備事業の健全な発達に資することを目的とした情報提供を行ってまいります。
今後とも社団法人 鹿児島県自動車整備振興会をよろしくお願いいたします。

※1:CSSとはCascading Style Sheet(カスケーディング・スタイル・シート)の略で、HTML文書やXML文書の表示方法を指定することができる仕様のひとつです。